• アクセス
  • お問い合わせ

施設ご案内_ご利用の流れ

ご利用の流れ

利用の予約

 TEL.0568-92-8211 FAX.0568-91-1640

      ※電話の受付はAM8:30~PM5:00

      【注意】電話での仮予約は毎月1日のみ(休所日のときは翌日)AM9:00から開始します。

利用の予約はまず電話で空き状況をご確認ください。
(宿泊利用のお客様は6カ月前、日帰り利用のお客様は3カ月前からご予約が可能です。)
ご予約は宿泊利用日の10日前まで、日帰り利用日の3日前までとなります。

  申込みの際に次の事項をお伺いします。
  ◎団体名 ◎担当者 ◎電話番号 ◎利用希望日 ◎利用目的 ◎利用人数

夏休みや冬休み期間中のキャンプファイア、もちつきなどの自然体験プログラム(有料)は、事前にご予約が必要で

 す。ぜひご利用ください。

 

申請書の提出

 

予約受付後、10日以内に下見をかねてご来所ください。下見と事前の打ち合わせを行いながらご利用の内容を確定し

 ます。その計画にあわせて利用許可申請書を作成します。申請の際に利用計画書も提出します。

申請書の提出にあわせて使用料のお支払いをお願いします。※シーツクリーニング代、薪代、クラフト材料代等実費

 負担分は、ご利用の際にお支払いください。

 

受付完了

 

申請書の提出後、利用許可書を発行します。これで予約の手続きが終了です。
変更連絡
 人数、活動内容等に変更がある場合は少年自然の家まで連絡をお願いします。

 ※食堂の食数変更はご利用の3日前までに「食堂」に連絡をお願いします(おにぎり、ジュースなど外注品を除く)。

書類のダウンロード

各種様式 春日井市HPへ