ご利用案内
1.予約受付期間
1 抽選申込み受付期間
利用しようとする日の属する月の2か月前の1日から7日までに、あいち共同利用型施設予約システムから
申込み可能です。
2 抽選後の空き施設の受付期間
利用しようとする日の属する月の2か月前の11日午前9時から利用日3日前の午後5時まで、先着順で受付
事前に登録が必要です。
抽選の申込みは、1団体1名です。
2. 申込方法
「あいち共同利用型施設予約システム」で申込みできます。申込方法についてはこちら
利用者登録申請書はこちら
※利用可能施設の登録受付は午前8時30分から午後5時まで(登録窓口は総合体育館のみ)
3. 利用規則
1 以下のいずれかに該当する方は、利用をお断りし、又は退場を命ずることがあります。
(1) 感染症にかかっている者。
(2) 危険な物品を携帯している者、動物を伴う者。(身体障がい者補助犬を除く。)
(3) 公の秩序又は善良な風俗を乱し、又は乱すおそれがあると認める者。
(4) 施設をき損し又は滅失するおそれがあると認められる者。
(5) 施設の管理上支障があると認められる者。
(6) その他市長が適当でないと認める者。
2 施設利用者は、市民球場の施設等を、許可を受けた目的以外に利用し、又は利用の権利を他人に譲渡し若しくは転貸できません。
4. 注意事項
- 利用時間は必ず守ってください。(入場・準備、片付け・退場は利用時間に含みます。)
- 利用後は必ず整備、清掃を行い、次に利用する方に迷惑のかからないようにしてください。
- 他の利用者の迷惑にならないようマナーを守って利用してください。
- 所定の場所以外では、飲食、喫煙はできません。
- 特別の設備を設けることはできません。
- ゴミは各自でお持ち帰りください。
- 施設内で許可なく物品の販売、宣伝等の行為は禁じます。
- 不測の災害等に備え、非常口、避難路、消火設備等を確かめておいてください。
- 騒音を発し、又は暴力を用いるなど他人に迷惑を及ぼすような行為は慎んでください。
- 入場者の整理及び避難誘導等のため、必要な人員を配置してください。
- 施設内での紛失、盗難については、その一切の責任は負いません。
- 台風の接近等に伴い、春日井市に警報等が発表された場合は、施設を閉館します。詳細はこちら
- 落雷の可能性が生じた場合、職員からの中止要請には必ず従ってください。
- その他の事項については、職員の指示に従ってください。