ご利用案内
1.利用受付日
利用する日の属する月の2ヶ月前の10日から3日前まで
(抽選について)
利用する日の属する月の2ヶ月前の10日に抽選を行います。抽選は総合体育館で行いますので、午前8時30分から午前9時00分の間で受付を済ませてください。
なお、10日が月曜日(祝休日を除く)にあたるときは、その翌日になります。
詳しくはコチラ 申請書のダウンロードはコチラ(Excelファイル)
2. 受付時間
午前8時30分から午後5時まで 春日井市総合体育館にて
春日井市総合体育館 〒486-0804 春日井市鷹来町4196-3
TEL 0568(84)7101 FAX 0568(83)0006
※雨天等の利用の確認は直接球場へ TEL 0568(88)3067
3. 利用申請
利用許可申請書に必要事項を記入の上、使用料を納付し許可を受けてください。
※電話、郵便等では受付しません。
4. 利用規則
1 以下のいずれかに該当する方は、利用をお断りし、又は退場を命ずることがあります。
(1) 感染症にかかっている者。
(2) 危険な物品を携帯している者、動物を伴う者。(身体障がい者補助犬を除く。)
(3) 公の秩序又は善良な風俗を乱し、又は乱すおそれがあると認める者。
(4) 施設をき損し又は滅失するおそれがあると認められる者。
(5) 施設の管理上支障があると認められる者。
(6) その他市長が適当でないと認める者。
2 施設利用者は、市民球場の施設等を、許可を受けた目的以外に利用し、又は利用の権利を他人に譲渡し若しくは転貸できません。
5. 注意事項
- 利用時間を厳守してください。
- 利用後は必ず整備、清掃を行い、次に利用する方に迷惑のかからないようにしてください。
- 所定の場所以外では、飲食、喫煙はできません。
- 特別の設備を設けることはできません。
- 台風の接近等に伴い、春日井市に警報等が発表された場合は、施設を閉館します。詳細はこちら
- その他の事項については、職員の指示に従ってください。