グリーンパレス春日井

TOP > 会議室等・プレイルームのご案内

会議室等・プレイルームのご案内

   

   

   

○フロアマップ(1~3階)はこちら

料金一覧

名称 定員 区分 金額 詳細
午前

(9:00~12:00)

午後

(13:00~17:00)

夜間

(17:30~21:30)

会議室101    1F 153名 一般 5,200円 6,600円 6,600円 詳細を見る
会議室102    1F 36名 一般 1,600円 2,100円 2,100円 詳細を見る
会議室103    1F 36名 一般 1,600円 2,100円 2,100円 詳細を見る
会議室301    3F 18名 一般 1,100円 1,500円 1,500円 詳細を見る
会議室302    3F 81名 一般 3,200円 4,200円 4,200円 詳細を見る
会議室303    3F 24名 一般 1,200円 1,600円 1,600円 詳細を見る
会議室304    3F 18名 一般 1,100円 1,500円 1,500円 詳細を見る
会議室305    3F 72名 一般 2,800円 3,700円 3,700円 詳細を見る
会議室306    3F 54名 一般 2,200円 2,900円 2,900円 詳細を見る
談話室3A    3F 4名 一般 400円 500円 500円 詳細を見る
談話室3B    3F 4名 一般 400円 500円 500円 詳細を見る
プレイルーム  1F 軽運動の用に供する場合 2,200円 3,000円 3,000円 詳細を見る
軽運動の用に供しない場合 4,400円 6,000円 6,000円 詳細を見る

1.利用時間を繰り上げて利用する場合は、この表に定める使用料のほか、繰上時間30分について夜間の区分に係る使用料の12.5%に相当する額を徴収します。

2.貸出備品(プロジェクター×2、延長コード×3、予備イス×50、ホワイトボード×3、移動式スクリーン×1、パテーション×6 他)を用意しております。
 ※但し、数量に限りがございますので、ご利用の際は1階フロントへお問合せください。

予約方法(会議室等・プレイルーム)

(1)施設予約の流れ

  • 施設予約をされる方は、次の流れ図をご参照ください。
    会議室等予約方法の流れ図(PDF:104KB)
  • 会議室、プレイルームのみをお申込みされる場合は、3ヶ月先までご予約いただけます。

(2)抽選申込み(施設予約システムにより抽選)

  • 申込みにはID取得及び施設可能登録が必要です。
    ID取得方法(PDF:109KB)
  • 会議室等の申込みは、「抽選申込み」から始まります。
  • 申込みの制限件数は、8件です。(1件とは、施設及び利用日ごとの午前、午後、夜間、午前午後、午後夜間、午前午後夜間のいずれかです。)
  • 申込み期間は、利用しようとする日の属する月の3か月前の1日午前8時30分から7日までです。
  • 同一日時、同一場所の複数のお申込みはできません。
  • 抽選月の8日に施設予約システム内で抽選を行います。
  • 抽選結果は、抽選月の10日午前7時以降、施設予約システムで確認できます。 利用者ID取得時にE-mailアドレスを登録された方(以下「アドレス登録者」とします。)は、当落選の結果を送信します。
  • 当選者は利用しようとする日までに、フロントで施設利用許可申請書の提出、施設使用料の納付(現金のみ)、施設利用許可書の交付(以下「申請手続き」とします。)を受けてください。
  • 使用しない施設については、すみやかに施設予約システムで取消しを行ってください。
  • 市主催事業等により、予め利用できない日がある場合があります。申込み可能日については、事前にお問い合わせください。

(3)抽選後の空き施設の利用申込み(先着順)

  • 会議室等の申込みは、「予約の申込み」から始まります。
  • 抽選月の11日午前8時30分から利用しようとする日までの間は、直接来館し申請手続きをすることもできます。 なお、利用当日の手続きは混雑状況によりお待たせする場合がありますので、事前の手続きをお勧めします。
  • 抽選月の11日午前9時から利用しようとする日の前日午後5時までの間は、施設予約システムから予約申込みできます。アドレス登録者は、予約申込み内容を送信します。予約申込者は、利用しようとする日までにフロントで申請手続きを行ってください。
  • 電話での予約申込みは出来ません。

(4)利用申込みの取消、変更

  • 申請手続き前の取消、変更(予約取消後、新規に予約申込みをする必要があります。)は施設予約システムで利用しようとする日の30日前まで行うことができます。なお、それ以降の取消、変更は直接フロントで受け付けます。
  • 申請手続き後の取消、変更は、フロントで発行済の施設利用許可書を添えて施設利用変更・取消承認申請書を提出します。
  • 変更は1回を限度とします。また、納付された施設使用料は、原則還付しません。※利用しようとする30日前までに取消しをされない場合、使用の有無にかかわらずキャンセル料として、施設使用料の一部又は全部を納付していただきます。
  • 料金は一律です。労働団体等料金は廃止となりました。

(5)利用の制限

  • 同一の施設利用者(宿泊施設利用者を除く)が3日を超えて連続して利用することはできません。

ご予約はこちら

※あいち共同利用型施設予約システムへ移動します。
※下記の利用規約等をご了承のうえ、ご予約ください。

利用規約等

  1. 利用規則
    以下のいずれかに該当するときは、利用できません。
    (1) 公の秩序又は善良な風俗を乱し、又は乱すおそれがあると認めるとき。
    (2) 施設を毀損し、又は滅失するおそれがあると認めるとき。
    (3) 施設の管理上支障があると認めるとき。
    (4) 施設を利用の許可を受けた目的外に利用し、又は利用の権利を他人に譲渡し若しくは転貸したとき。
    (5) 動物(身体障がい者が同伴する身体障がい者補助犬法第2条第1項に規定する身体障がい者補助犬を除く。)を伴う方。
    (6) その他市長が適当でないと認めるとき。
  2. 注意事項
    (1) 施設利用の際は、施設利用許可書をフロントで提示してから利用してください。
    (2) 施設の利用時間は、利用の許可を受けた時間内とし、準備及び片付けの時間を含みます。
    (3) 施設管理上の必要により、利用している施設を職員が立入りする場合があります。
    (4) 所定の場所以外で喫煙し、又は火気を使用しないでください。
    (5) 施設内を不潔にしないでください。
    (6) 騒音を発し、又は暴力を用いるなど他人に迷惑を及ぼすような行為はしないでください。
    (7) 施設を毀損し又は滅失した場合は、直ちにフロントに届け出て指示を受けてください。
  3. キャンセル料について

    利用日の29日前から20日前までに利用を取消した場合 30%
    利用日の19日前から10日前までに利用を取消した場合 70%
    利用日の9日前から当日までに利用を取消した場合 100%