グリーンパレス春日井(春日井勤労福祉会館)

TOP > お知らせ

グリーンパレス春日井からのお知らせ

あいち共同利用型施設予約システムをご利用の皆様ヘ

2016年10月28日

施設予約システムから送信されるメールのドメイン名が下記のとおり変更になります

平成28年12月28日まで : @epss.jp
平成28年12月29日から : @eprs.jp

※メールの受信(拒否)について、ドメイン指定をされている方は、 お手数をお掛けしますが、

 上記のとおり設定の変更をお願いします。
※メールの受信(拒否)設定の方法は、各携帯電話会社・各プロバイダにお問合せください。

あいち共同利用型施設予約システム臨時メンテナンスのお知らせ

2016年10月20日

臨時メンテナンスのため、年末年始の下記の期間は「あいち共同利用型施設予約システム」を利用することができません。

平成28年12月29日(木)午前0時00分~平成29年1月3日(火)午前8時59分(午前9時00分から利用可能です。)

ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

ホームページリニューアルのお知らせ

2016年10月10日

日頃より、グリーンパレス春日井のホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日、ホームページをリニューアルしましたので、お知らせします。

リニューアルにともない、各サイトのURLが変更になりましたのでブラウザの「お気に入り」「ブックマーク」などに登録されている場合は、新しいページのURLへの登録変更をお願いします。
今後も、更なる情報の充実を図ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

図書室 休業のお知らせ

2016年10月10日

図書の整理・点検のため次の期間、図書室の業務を休業いたします。

期間:10月14日(金)~21日(金)

月初の宿泊、宴会の申込方法の変更

2016年10月10日

月初の宿泊施設及び宴会施設の申込方法が、平成28年1月より

先着順から抽選へと変更になりました。