グリーンパレス春日井

TOP > お知らせ

グリーンパレス春日井からのお知らせ

【重要】施設の貸館利用の再開について

2021年09月29日

新型コロナウイルス感染拡大を防止するため、8月30日(月)から貸館利用を休止しておりましたが、次のとおり

貸館利用を再開いたします。

 

再開日

 令和3年10月1日(金)

 

なお、今後の状況によっては、利用休止をすることもありますので、ご了承ください。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 

【重要】施設の貸館利用の休止延長について

2021年09月10日

緊急事態宣言の期間延長に伴い、新型コロナウイルス感染の拡大を防止するため、次のとおり貸館利用を休止します。

 

1 休止期間

  令和3年8月30日(月)から9月30日(木)まで

 

2 休止施設

  テニスコート

 

また、休止期間中の開館時間を次のとおり変更します。

 

3 開館時間

  午前8時30分から午後9時まで

 

※開館中は受付は行いますが施設の利用はできません。

 

今後の状況によっては、利用休止の期間を延長することもありますので、ご了承ください。

ご利用の皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 

駐車場の利用制限について

2021年09月10日

落合公園体育館北側の駐車場は舗装工事のため下記期間は駐車できません。

お車でお越しの際は、落合公園大駐車場をご利用ください。

駐輪場についても落合公園の駐輪場をご利用ください。駐車場・駐輪場図はこちら

駐車場閉鎖期間:令和3年10月1日(金)~10月31日(日)

ご迷惑をお掛けしますが、ご協力のほどよろしくお願いします。