グリーンパレス春日井

TOP > お知らせ

グリーンパレス春日井からのお知らせ

2月1日 グリーンパレス春日井がリニューアルオープンします。

2021年12月27日

2月1日(火)のオープン後、リニューアルした施設が順次使用可能となります。

各施設の一般利用開始日は次のとおりです。

 

2月1日 (火)~

体育館           午後1時から

図書室           午後1時から

宿泊施設        午後3時から

レストラン     正午から

子ども屋内遊び場 午後1時30分から

 

3月17日(木)~

会議室           午前9時から

 

3月19日(土)~

ホール(宴会場) 午前9時から

広 間(宴会場) 午前9時から

 

4月1日(金)~

プレイルーム   午前9時から

 

皆様のご利用を心よりお待ちしております。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。

 

【重要】あいち共同利用型施設予約システムの停止について

2021年12月09日

あいち共同利用型施設予約システムの更新に伴い、次の期間システムが停止しますのでご承知おきください。

 

【停止期間】

令和3年12月29日(水)午前0時から令和4年1月5日(水)午前9時まで

それに伴い1月の施設利用抽選受付の期間が次のとおり変更となります。

【1月の抽選申込受付期間】

令和4年1月5日(水)午前9時から令和4年1月7日(金)午後11時59分まで

※ 抽選申込受付期間が短縮されますのでご注意ください。

 

ご利用の皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 

【重要】臨時休館について

2021年12月01日

大規模改修工事に伴い、次のとおり臨時休館日とさせていただきます。

 

1 休館日

  令和4年1月24日(月)

 

この日の落合公園体育館利用で、当日支払いを予定されている方は、落合公園体育館窓口にて

受付をさせていただきますので、直接落合公園体育館までお越しください。

 

ご利用の皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。