グリーンパレス春日井

TOPよくある質問 > テニスコート

よくある質問

テニスコート

テニスコートを利用するにはどうすればいいですか。

インターネットから「あいち共同利用型施設予約システム」でID番号を取得し、1階フロントで本人様確認修了後に施設利用可能登録をさせていただきます。その後、予約システムから予約することができます。

春日井市民以外も、テニスコートを利用することができますか。

市外や県外の方でも、同一料金でご利用いただけます。

テニスコートの使用料はいつ支払えばいいですか。

1階フロント窓口で、利用日当日に現金でお支払いただきます。

使用料を事前に支払うことはできますか。

事前に使用料を支払っていただくことは可能ですが、コートは屋外にございますので、天候や施設の都合によりご利用いただけない場合がございます。利用日当日のお支払いをお勧めします。

テニスコートに照明施設はありますか。

照明設備がございますので、ナイターでもご利用いただけます。※ただし、施設使用料以外に照明設備使用料も必要になります。詳細は、テニスコートのご案内をご覧ください。  

雨が降っていてもテニスコートを利用できますか。

テニスコートの状態を確認していただき、お客様が利用できると判断された場合は、ご利用いただけます。※雷等の天候によりやむをえずご利用を中止させていただく場合がございますので、ご了承ください。