グリーンパレス春日井

TOPよくある質問 > 宿泊

よくある質問

宿泊

喫煙が可能な部屋はありますか。

令和4年2月のリニューアルオープン時に、全室禁煙となりました。ご迷惑をおかけしますが、喫煙の際は4階喫煙所でお願いします。

宿泊は、春日井市民以外も泊まることができますか。

市外や県外の方でも、同一料金でご利用いただけます。

春日井市民納涼まつりの日に宿泊したい場合は、いつから申込むことができますか。

開催日の属する月の6か月前の1日(1月は、4日)、午前8時30分から1階フロントで抽選を行います。詳細は、宿泊のご案内をご覧ください。

チェックイン、チェックアウトの時間を教えてください。

チェックインは午後3時から午後9時30分までとなっておりますが、到着が遅くなる場合は、事前にご連絡ください。チェックアウトは、午前10時までとなっております。

宿泊代はいつ支払えばいいですか。

宿泊利用日に、現金でのチェックイン払いとなっております。事前にお支払いをしていただくことはできますが、人数変更等により使用料が減額した場合でも、お返しすることができません。

宿泊の使用料は、カードで支払えますか。

宿泊施設に限らず、会館内の施設使用料のお支払いにつきましては、現金のみの取扱いとなっております。

3歳以上の子供と両親が添い寝をすれば、子供の宿泊料金はかからないですか。

両親と添い寝をしても3歳以上のお子様から宿泊料金がかかります。※布団やベットを宿泊人数分用意しておりますのでご利用ください。詳細は、宿泊のご案内から詳細ページをご覧ください。

連泊中にルームチェンジをしますが、引き続きすぐに次の部屋に入れますか。

お客様をお迎えできるよう客室を整えております。ルームチェンジの方もお一人ではないため、公平な対応を心掛けていることからチェックインの時間を午後3時とさせていただいております。※館内の図書室、ロビー等をご利用いただけますのでチェックインの時間までをお過ごしください。

部屋にお風呂は付いていますか。

特別室(洋室)には、ユニットバスが付いておりますが、他の客室にはお風呂が付いておりません。宿泊棟7階の展望浴場をご利用ください。

宿泊室のトイレはすべてシャワー付きトイレですか。

すべての客室にシャワー付きトイレを完備しております。

予定より早く到着したので午後1時に部屋に入れてもらえますか。

チェックインは、午後3時からとなっております。客室の清掃等準備をしているためご利用いただくことができませんのでご了承ください。施設内の図書室、ロビー等をご利用いただき、時間までをお過ごしください。

会館内は、浴衣姿で利用できますか。

当施設は複合施設であるため、宿泊者以外の利用者も大勢来所されます。浴衣姿でご利用いただけるのは、宿泊棟の4階以上のフロアとなります。

コインランドリーはありますか。

宿泊棟7階に2台設置しております。洗濯1回につき200円、乾燥1回(30分)につき100円でご利用いただけます。

部屋の冷蔵庫に製氷機能はついていますか。

冷蔵庫に製氷機能はございません。

廊下に製氷機の用意がありますか。

製氷機は設置しておりません。

Wifiは利用できますか。

宿泊の際にご利用いただけます。