グリーンパレス春日井

TOPよくある質問 > 体育館

よくある質問

体育館

体育館は春日井市民以外も利用することができますか。

市外や県外の方でも、同一料金でご利用いただけます。  

何か月先まで予約することができますか。

体育館のみをご利用される場合は、3か月先までご予約いただけます。宿泊施設や宴会施設と併用してご利用になられる場合(合宿等)は、6か月先までご予約いただけます。詳細は、お問合せください。

電話で予約することはできますか。

施設の空き状況を確認していただくことはできますが、お電話でのご予約は承っておりません。お申し込みは、直接来所していただくか、インターネットから「あいち共同利用型施設予約システム」でお申込みください。

バスケットボールやバレーボールの試合をすることができますか。

コートの大きさが正式な広さを満たしていないため、練習用にご利用することはできますが、試合用には適しておりません。隣接する落合公園体育館をご利用ください。

フットサルの利用はできますか。

フットサルのご利用はできません。隣接する落合公園体育館をご利用ください。 詳細は、体育館のご案内から「落合公園体育館」のホームページをご覧いただけますのでご確認ください。

吹奏楽の利用はできますか。

体育館は防音設備が整っておりません。近隣に住宅地があるため、吹奏楽等ではご利用いただくことができません。

体育館内で飲食をすることができますか。

体育館内での飲食はお断り(水分補給は可)しております。

シャワーは、お水しかでませんか。

お水または、お湯を選んでご利用いただけます。

体育館は、冷暖房完備していますか。

冷暖房の設備はございません。スポットクーラー(無料)を4台常設しています。隣接する落合公園体育館には、冷暖房の設備が完備されていますので、ご利用ください。但し、別途「冷暖房設備使用料」がかかります。